

--.--.-- | | スポンサー広告

20時間寝るとかマジ余裕なんですけど(笑)


見た勢いでむしゃくしゃしてやった。反省も後悔もしてない




地雷な予測変換バトン2


見た人は強制です♪
逃げちゃダメです

タイトルは
「バイトに遅刻しました」
「自転車二人乗りしたら警察に怒られた」
「20時間寝てしまった」
のいずれかにしてください


それでは予測変換バトンスタート★
ルール*
「」の中に( )の文字の予測変換を入れてください

・「感じ」に俺はなる!(か)
・諦めたらそこで「深夜」終了ですよ(し)
・薮から「ぼく」(ぼ)
・飼い「色んな」に手を噛まれる(い)
・地震雷火事「お疲れ様」(お)
・Hey! Say! 「十五夜」(じ)
・「超絶」モンチー(ち)
・飛んで「暇」にいる夏の虫(ひ)
・「打ち上げ」星やつら(う)
・「晩御飯」大魔王(は)
・石の上にも「寂しい」(さ)
・「なう。」は人の為ならず(な)
・東京特許「今日は」局長(き)
・赤パジャマ青パジャマ黄「パソコン」(ぱ)
・君に「友達」(と)
・機動戦士「ガーディアン」(が)
・アリス・イン・「私」(わ)
・初音「みんな」(み)
・「…」の王子様(て)
・「すごい」ダンク(す)
・清水の「⊂二二二( ^ω^)二⊃←」から飛ぶ(ぶ)
・蛇に「ピアノ」(ぴ)
・さまよう「夜間」(や)



お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44432
------------------


2010.09.23 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

弟マジ滅びろ^^



今日は朝から夕方までずっとパソコンとにらめっこ。
ずっとずっとにらめっこ。なんてつまらない。すごく閉鎖的なせかい。

なーんて。
夕方親から金もらって晩飯をセブンに買いに行って、
そこの駐車場から少し遠くの花火が見えたので、
もう少し遠くに行けばもっとよく見えるんじゃないかと思い、放浪開始。
たどり着いたのはある団地の一番外側。これが意外と穴場で、
そこから花火がとてもよく見えたわけで、スターマインとかも見えたわけで。
ただ10秒の音ずれはなんとなくカオスでしたなw
今回はまったく無計画にしてはよい方向にかたむきましたな・・・

とりあえず眠いし酔いも若干回ってきてるんで寝ようかなぁ・・・(´・ω・`)
今週中に携帯と眼鏡を変えて・・・携帯何がいいかな・・・



2010.08.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類


久々の更新!でも眠いし時間もないから短めにいくね!ってかほぼ箇条書きでいいや。
写メとかも後日うpにしようそうしよう。


土曜日は何もしてまーせん
日曜日は高柳と白河がうちにきて、その時にポケモンくじやったら
まさかの巨大ピカツーぬいぐるみあたったたたた!(`・ω・´)
まぁポケモンカードはまたしても外れだったけども。
んでモンハンとか麻雀とかWiiとか・・・楽しかったで!
セレビィのコップも交換していただきましたしね!ただバッグはどうしよう←


今日はドコモショップ行って修理に金かかるから内心キレつつ店出て、
そのままサティで三犬もらって、歩いてブックオフ行ってろくに物色できないまま撤収、
そいでヤマダ行って新しいマウス買って帰ってきました。マウスかっこいい!
サティで知り合いに会ったのは内緒。目合わせてくれなかったけども(´・ω・`)
そして夜、三犬がガチと化したので終わりよければすべてよし的な!

結論:三日間での勉強時間=0(◞‸◟)





2010.07.20 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

Happy Birthday


誕生日プレゼント_convert_20100509234344


今日は18歳の誕生日でした。
とうとう17歳が終わって18という新たな壁に・・・。
ちなみにある人に言ったら「18禁!!!」って言われました^q^


画像は学校で友達からもらったプレゼントです!
うまい棒30本+蒲焼さん10枚+カルパス10本
&ブラックサンダー二個+しじみの味噌汁←
追加でしみチョココーン

もうほんとに感謝です(´;ω;`)
ここまでしていただいたのは生まれて初めてかもしれない。
あと、他の人からもたくさんのお祝いの言葉をいただきました。
泣きたい・・・泣きそう・・・今なら死ねる気がする。

みんなありがとう!食べきれるか心配だお!大事に大事に食べるお!


2010.05.09 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

残念画質はご愛嬌



麺屋じろ吉_convert_20100425213943





かやこおおおおおおおおおお俺だああああああああああ結婚してくれええええええええええええええ!!!!!!


というわけですよ。なんてことはない・・・あの人に比べたら・・・嘘ですごめんなさい
ただあの人の冷たさは異常だと思うんだ。まぁ若干おもしろいことを思いついたのは内緒^q^
でも俺すごいかっこ悪いねー・・・。
決めたお!俺もう弱いこと言わないお!でも絶対なんて保障はないお!(^ω^)
ただ予習はしたくない。なぜならばBecause of英文見ると頭痛及び吐き気を催すからwww



土日はスマブラして仄暗い水の底から見てスマブラして井戸端会議して
スマブラして白河のバイト先にラーメン食いに行って呪怨見てスマブラしました。
仄暗い(ryはガチで怖くないwwwてかコメディだろwwwドリフ的なwww
だって水ザーに加えて水ドバッシャーンだよ?wwwあれはガチ
呪怨は・・・まぁあれだよね。予想よりは怖くなかったかも・・・
結論:としきゅんはかわいい(メイキングを含む)

白河さーん(^ω^)バイトの制服似合ってたおー(^ω^)髪結んでたのとか新鮮だったおー(^ω^)
今度は友達割引とか期待してますね(笑)


金曜日は木曜日に突発的に起きた体調不良のため学校を休みました



とりあえず明日の朝から火曜日の深夜まで祖父母いないんで何してようかなー・・・
うーん・・・深夜徘徊・・・?行くあてがない深夜徘徊ほどつまらないものは(ry



今すごいめんどくさいことになってんのね。何がめんどいって、
周りで起きてることじゃないんよ。俺の心の中がめんどくさいんよ。
もうやだー(´・ω・`)ウェー

2010.04.25 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

愚味

Author:愚味
フラグクラッシャー

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

訪問者数

