

--.--.-- | | スポンサー広告

カオス

I+WANNA+BE+THE+GUY_convert_20090329224432.jpg


昨日あまりにも暇だったから衝動的に入れてしまったゲーム。
その名は「I WANNA BE THE GUY」
ニコ動でおなじみのこのゲーム。あまりにも鬼畜過ぎて困る。
俺の中で、鬼畜ゲーから無理ゲーへと進化を遂げた。
・・・うん、これ無理orz 時間のない俺にこのゲームはあまりにも無謀だったようだ。
だから今現在は放置中。死にそうだよ・・・っていうか何回死んだか分かんないぉ。
まぁ時間がある人にはおススメするよ。意外と面白いからw

宿題終わんないよ宿題。手つけてないのに等しいよ・・・

モンハン面白いよモンハン。面白いんだけども・・・PTPしたいよ\(^o^)/



2009.03.29 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

寒空の下、外で一人フリースロー

タイトルは今日実際に起こった出来事。あ、俺じゃないよ!!


課題をまるでやってない俺は死亡確定。
手をつけてないっていうか、どこにあるか分からないっていうか、
まず、何が課題なのかすら分からないっていう絶望的なパターン。
やる気出ねー\(^o^)/ これこそまさに「春眠暁を覚えず」スキルの発動www

明日は暇だから・・・モンハンか課題してようかな。
まぁほとんどがモンハンに費やされるんだろうなw
とりあえず今日で全モンスター捕獲完了みたいです。頑張った



かくいう私はドゥドゥドゥペーイ中毒患者の一人(ぇ

2009.03.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ぽぽのタン

うへー、昨日眠いから明日更新しようとか思ってたら今日も眠いよ。
うん、すごい眠い。でも・・・今日更新しないと確実に間延びしちゃうもの。
てことで更新。完全にネタ切れ状態ですけれども。


昨日?もう一昨日かな?は皆おなじみモンハン会の三人で狩りに行ってきましたよ^^
シェンガオレンだの、アカムトルムだの少々めんどいのに行って、ヒプ四体倒して、
二人ともG級に上がりました。G級・・・正直敵が強くてめんどい・・・orz
赤or紫蟹だの猥褻物陳列罪野郎だのはソロでもまだいけるんだけども、
異次元アタッカーだの黄色トカゲだのはソロじゃ厳しいものがあるな。
てか、攻撃力高すぎて三乙じゃ済まない可能性が(´Д`;)
まぁできれば頑張って早めにG級装備に切り替えてほしいところですね。

てことでとりあえず白河cはG級までの土台として青蟹装備作り頑張ってくださいww


ミラルーツ神々しくてかっこかわいいよぅミラルーツ
必殺技はミラルーツ直伝猫パンチ!!www

2009.03.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

結成!!!

モンハン会convert_20090325010628



今日は白河と高柳と俺でモンハン会を結成しました!!!
てか、モンハン会って一発変換すると門半壊になることが発覚したorz
予想外すぎて思わず死にそうになった。一人で爆笑するとこだった。

まぁ今日は昼過ぎにWBC見てたら召集かかって、
行くことになりました。うん、マジ予想外。暇だったから誘いは嬉しいけどな^^
内容的には底上げっていうか、もう二人のキークエも共通になったから底上げじゃないな。
うん、二人のキークエをWBC見ながらやってました。高柳はシェンガオレン出たんだっけか。
正直言うと・・・街のガオレンめんどくせっヾ(´囗`。)ノ まぁソロじゃなければ・・・いいや!!!

明日は午前からの予定なのでG級まで二人ともいけますかね^^
モンハン会・・・モンハン会で実況したいです(自重汁
まぁ叶わぬ夢ですかね!!




モノブロスかっこいいよぅモノブロス

2009.03.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

ろっしょい!

ソロモンよ!!私は帰ってきた!!!



はい、湯沢から生還しました。眠気は大丈夫だったけど雪が少なかった・・・^^;
帰ってきたのはいいけど、昨日は本当に眠くて更新できなかった。少し残念(
とりあえず体中がITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!
もう死にそう。むしろこっちで死にそう。首腕腰足まんべんなく痛い。
ちょw誰かサロンパス持ってきて。

ゲレンデの写メ撮ってくるの忘れた・・・(´・ω・`)ショボーン

なんかもうブログの材料ばっかりだったのに・・・。
俺ダメやなー。まぁダメ人間だってことはみんな知ってるだろうけどな!!
とりあえず、宿で子供と戯れてるのと親父たちと話してるのと
スキー滑ってるのが楽しかった。そんなこんなで来年も行かなきゃいけなくなったわ。
ある意味楽しみである意味苦痛だなw

人間の三大欲【モンハン欲】【麻雀欲】【食欲】
副三大欲【性欲】【睡眠欲】【性欲】

とまぁこんなことを言ってみたりww 
テンションがおかしいので今日はこの辺で寝ます。
おやすみなさい<(_ _)>







P.S:ABCが地味にいいです。今日何曲か携帯に入れました。

2009.03.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ものすごく眠いので少量更新。


今日は午前・・・ホントに午前0時から9時くらいまで麻雀して・・・
まぁ前回の記事にも書いたけどいわゆる徹夜ってやつですよ。
死にそうです。眠気が襲ってきて、気を抜くと異世界に飛ばされます。
まぁ楽しい時は大丈夫なんだが、風呂で一回死にかけたwww

午後は友達の家に行って三人でモンハンしてきました。
いやーPTP楽しいな!!とりあえず、今言うのもなんだがまたやりたい。
あと、実況したいな。モンハンの。どうでしょうとか見て触発された一人ですw
環境を整えるだけの資金が必要だな。






明日から湯沢にスキー行ってくる。
まぁとりあえず死ぬ気で滑ってきます。多分死ぬけどw

2009.03.21 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

第二回徹夜麻雀大会


疲れた・・・眠いー。
こんな時間に更新するとか初めてだよ!!!
まぁ、昨日の5時くらいから徹夜で麻雀してたから今こうしてるわけであって。
さらに言うとまだ後ろに4人いるんだよねwwwww
多分もうこれから寝れないと思うわ・・・。
現在進行形でみんなのテンションがやばい。
最初の方に飛ばしすぎたから、ものすごくテンションが低いわww
まぁ、俺は別に遅寝に慣れてるから大丈夫だけどね!!!

てことで今日は午後から寝ないで友達の家に行ってきます。
頑張ろう・・・・。


第二回徹夜麻雀大会convert_20090320071942




デスピサロ

2009.03.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

黄砂舞う

最近モンハンのことばっか書いてました。本当に申し訳ない。
反省はしている。でもやめないのが俺←


今日は午前放課だったので友達と二人で出掛けてきました。
行った場所は・・・ALLリサイクルショップ・・・。
行き先としては、ブックドーム→ハードオフ→ハードオフ
もうずっとスーファミのソフトを探してました。俺じゃなくて友達がw
すごい疲れた・・・orz その代償として頭痛がひどかった。
バファリンに対する欲求が大変なことに(ぇ
とりあえずバファリンは「なるべく空腹時はお避けになって・・・」
って書いてあったからそれまですごい我慢した。発作が・・・発作がーー!!!

それは置いといて、とりあえずジャンク品のところにFFⅦ絡みの物があったんで
速攻で買ってきました。FFⅦ持ってないけどな・・・wwwww


戦利品↓↓
戦利品convert_20090318010754



総計315円也

2009.03.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

君のためなら死ねる(


なんか重圧と大きな壁が目の前に立ちはだかっているという板挟みw
誰か助けていただきたい・・・。腹が痛くなるような悩みだよー。
正直ね。この前のを思わず撤回したくなるようなね、うん。
今なら死ねるような気がするよ。まぁ壁にぶつかって死ぬと思いますがねww
おそらく事態は好転しないと思いますがね。やるだけやってみますが・・・
あの先公はホントに嫌な奴だよまったく。面倒くさいやつやのぅ・・・。
あ、真にめんどくさいのは俺か。そんなん・・・自重できるか!!!!www

教室で先生と二人で話すときのクラスの人の視線で死ねます。
あのプレッシャーはカミーユ並。



やべ、ディケイドおもしれwwwwwww
あと、DB改が始まるんですよね。wktkしてる俺がいるw



最近モンハンが半作業ゲーになってきた気がする。
今日はティガ訓練を全部終わらしたのが一番楽しかったな。
これで通常訓練全部終えて増弾のピアスゲットしましたぜぃ。
あとは・・・ドスランポスの金冠DENEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
何回やったかわからんけど今日で三十体弱倒してるかもなぁ・・・orz

腹いせに撮ってやった。後悔はしていないが公開はしている。
出血多量で死ねばいいよ(^ω^)

ドスランポスconvert_20090316013252

2009.03.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

永眠?いいえ、えーりんです


タイトルに意味はありません。退屈なのでつけてみました。

とりあえず今さっきスタディチャージなるものを終わらせたので更新。
水曜日に髪切りました。前髪が・・・無いw
前回切った時は誰にも気づいてもらえなかったけど、今回はけっこう切ったので
気づく人多かったですね。友達が改めて坊主にしたから印象薄かったけどな!!
髪が少ないと・・・不自然w 死にたくなるよー(ぁ
地球のみんな!!オラにちょっとずつ髪を分けてくれ!!wwwww

髪切りに行った後一瞬ハードオフに寄って、スーファミのソフト、
「FFⅣ」と、「ロマンシングサ・ガ」を買ってきました。
←は個人的にやりたくて、→はある人が神ゲーだと言うので買ってきた。まだやってない。


FFⅣ&ロマサガconvert_20090313002646


ちなみにロマサガは400円ちょっと、FFⅣはジャンク品なので63円で購入してきました。
まだ起動してない。とりあえずFFⅤクリアしなきゃwww



GaeaはHR2になりました。

2009.03.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

放置

日曜日に友達からスーファミ+ロックマンX、X2を借りてきました。
その日にFFⅤも買ったのでその夜はXとFFⅤでウハウハでしたw
しかしやっている途中、一本のメールが届きました。
それは前にスーファミを無料で譲渡してくれる人が明日家に来るというもの。
そうです。今家にはスーファミが2台ありますww
喜ぶに喜べない事態ktkrwwwww

とりあえずFFⅤは神ゲー。一緒に売っていたⅥも買おうかと思ったけど、
残金500円、Ⅴ+Ⅵだと500円。なんという奇跡ww
Ⅴだけ買ってきました。
ロックマンは・・・ラストステージ以外は簡単なんですけど・・・
ラストステージは鬼ですかね。
なんたって・・・消すとまた最初からなんだからww

ラスボスにたどり着いたのもつかの間、あっけなく最終形態にやられました。
武器のエネルギーがなくなったのでパスワード(復活の呪文w)を記録して

リセット

もう一回つける→パスワード入力して、いざ最終ステージへ・・・
あれ?さっきもこんな会話見たなぁ・・・何十分か前に・・・。
またラストステージの一面に戻っとる・・・orz
死にたくなったので、FFⅤのレベル上げに専念してました。

スト2?知らねwwwwww


スーファミconvert_20090311091901


2009.03.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

巨大蟹!!!

昨日は村下位のシェンガオレンをソロで狩ってきました!!
あっ、村クエストだからソロは当たり前ですね。
龍属性の武器でメッタ刺しにしても死なないのでラストは大タルGで殺しました。

ガオレン討伐convert_20090307174014



あとはヒプノックを倒せば村上位です!!
やっとネコートさんと喋れる・・・。うはwネコートさんktkr

てことでメインの方を強化してきm(
火属性の武器作りづらい・・・orz



本当は昨日上げようかと思ったんですが寝てしまって無理でした。

2009.03.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

やってしまった・・・うっかりこの前貼った画像ファイルを消してしまった・・・orz
元画像も前の上げてすぐ消したから復元できねぇぇぇぇぇぇ!!!
諦めます。
せっかく新セーブのランス装備と新しいノートPC貼ったのに・・・
やってらんねぇぜw


モンハンの新セーブを進めてるうちに村下位シェンガオレンまでたどり着いたのはいいけど、
めんどくさくてやってないです。めんどくさいですもの、シェンガオレン。
一戦に三十分近くかかりますもの。装備弱いからすぐ死にそうだものあの巨大蟹。
龍属性武器あるけども、老山龍なら行ってもいいが蟹だもの。
やってらんねぇぜw
と、いうことで今はメインのほうを極めてます。G級強いぉ(´・ω・`)
逃げても・・・いいですか。ガード・・・できないや。太刀厨だもの。


逃げてもいいよね、太刀厨だもの     みつを


あ、昨日バドミントンの時に転んで手が大変なことになりましたw
走ってるときに両手の皮が焼けて、二回目はプレー中に左手だけ。
皮がベロ~ンてなりました(怖
水に手をつけると発狂します。






追記作るの面倒なんでここに書きます。一行か二行なんでね^^


>堀宮TSUTAYAに売ってたよー
あと方法としては・・・セブンアンドワイで頼んでみるとか。


2009.03.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

やってしまった・・・。
今日一日で村下位の緊急ティガともう一個次の緊急「一対の巨影」をくりあしてしまった・・・。
なんでこんな時間までやってんだろw なんかもうテンションがおかしいや~
明日も学校なのでもうすぐ寝ますが。正直今死にそうです・・・orz




Gaea to 一対の巨影_convert_20090303020705

2009.03.03 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

ネーミングセンスは皆無の方向で

ブログ名と名前変えました。
ブログ名の由来はただ単に香辛料という言葉を神々しくしただけw



モンハンが楽しすぎてやめられないのに…ついに念願のノートPCを買ってしまった。
ネット繋いでないので今は特にやることはないんですけどね^^;
早いとこネットに繋げるようにして欲しいです。爺様お願いしますよww

ノートPC買ったのは昨日なんですけど、ヤマダ電機のポイントが大変なことになりました。


今日は友達が来て最初は二人でモンハン(金、銀G級一体ずつ)
その後は四人で麻雀w もうお決まりのパターン入った。
正直最近は麻雀よりみんなでモンハンしたいって感じなんですが・・・
誰か出来る人いないもんですかね…




ノートPC_convert_20090311091827





追記は軽い私信。
心当たりがある人以外は見ないで頂きたい。


【“ネーミングセンスは皆無の方向で”の続きを読む】

2009.03.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

愚味

Author:愚味
フラグクラッシャー

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

訪問者数

