

--.--.-- | | スポンサー広告

廃老山龍

昨日はバーロー・・・いいえコナンを見に行ってきた。
大人数で。やっぱりカオスだった。微妙な終わり方だったし・・・。
ベルモットがいいと思いました。年上好きじゃないんだけどね。キャラがいいww
あとは・・・ジンがかっこいいわ、最後のとことか。まぁあくまでキャラとしてなんだけど。
こんなこと言ってるとまた勘違いされますね。頼むから自重www


ゲーセン怖いです。あそこには魔物が住んでいます。カネゴン的な。
どんどん金吸い込まれて速攻で1000円とか消えたからね。
で、帰りの電車賃心配してたら弥彦線3時から止まってるとか言うし。
駅員死ねばいいのに。あの態度はものすごくイラッときました。
最初からブックオフで迎え呼べばよかった。そうすれば歩かなくてすんだのに。

まぁ総合的にいえば・・・けっこう暇でしたね。楽しいかって言われたら微妙?
まとまりとかが0でしたね。個人行動のレベルじゃなかったwwwww
と、言いつつまた行きたいと思ってる俺がいる←

とりあえず今日はGの灰ラオソロでぬっ殺してきました。
一人でも十分行けるんだけど、完全な作業ゲーもとい暇な時間が多いため行きたくない。
天鱗以外いらないのに天鱗また出ない罠・・・orz
こうして蒼角がたまっていくんですね。もう六本目ですもの。

灰ラオconvert_20090428014407


やっぱりアゴップ倒すためだけでももう一人欲しいw
ソロでも行けるみたいだけどそんな勇気ないぉ\(^o^)/



【“廃老山龍”の続きを読む】

2009.04.28 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

アゴップ


明日は皆で・・・総勢15名前後?でコナン見に行きます。
周りから見れば相当カオスな情景ですよね。高校生の大群が日曜日にコナンですものw
でもまぁ今回のは面白そうなんですよね。前回のは推理通りに進んで微妙だった。。。
しかし、それについて少し問題が発生した。
明日行きに乗る予定の電車に敏希やら健人やら
男のみでカラオケに行くメンバーが乗るらしいんですよ。
しかも終着駅も同じ、燕三条。逃れられない運命\(^o^)/
あーあー俺何も聞かなかったよ。明日になって驚く様をこの目にしっかりと焼きつけてやんよ。
といっても誰かに言うのをことごとく忘れてただけであって。サーセンwwwww

モンハンやりてー

2009.04.26 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

草っていう漢字は携帯で出ないよね。

結局この前の続き書かなかった。ちなみにもう書くつもりはない。
なぜなら全く覚えてないからw 本気で最近はその日あった断片的なことしか覚えてないから。
これが痴呆症というやつか!(ぁ

焼き肉食ってきた。うめぇww でも残念なことに写メを撮るのを忘れた。
クラス写真撮影があったから昼飯少し残してしまって、夕方超空腹だっただけあって、
たくさんある肉&ビビンバ等々をぺろりと平らげてしまった。完全に太るwwwww
太った方がいいって皆に言われるけど、肉はつけたくないよ。筋肉で体重増やしたい。
でも筋トレとかめんどくさい・・・。それに筋肉つけたら身長がストップするじゃないか・・・
俺はまだ諦めていないぞ!ということで頑張って運命に抗います。誰か牛乳くれ←

眠い。

2009.04.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

うへぇ

眠いから明日更新することにした。
家庭科の時間ぐっすり寝てて呼ばれても起きなかったのにね。

とりあえず今日の数学のテストは赤点だと思われ。

2009.04.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

記録より記憶


明日数学のテストなのにパソコンをガンガンやってる俺バカス・・・orz
完全に終わった\(^o^)/
一年の最後の方の授業なんて全く覚えてないです。
それより、二年に入ってからのも危ういです。授業中に携帯使ってるからか←
それでも週末に出てた課題だけは終わらせた。頑張った。赤点確定リーチwwwww


うーんと、英語Wの小林っていうくそばb・・・女の教師がすごくうざいです。
どれくらいかっていうと・・・オオナズチの千倍くらい?
正直その時間だけ保健室に行って寝てたい。月曜日は英W→体育なので体育も休めるw
来週は休もうかなぁと思いますよb ていうかボイコットしたい。



学校行きたくない(´・ω・` )

2009.04.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

不登校フラグ?いいえ退学フラグです。嘘です。

宿題が終わらぬ。やっぱり週末少しだけでもやっておけばよかった。
特に金曜日。パソコンして寝るだけとかgdgd。
土曜日はしょうがないとして日曜日はやるだけやった、鬱の中でね。
数学の宿題が終わる気配を見せねぇw あんまりやってないだけなんだけどさ。
ていうか直線の公式?あれ一年の最後聞いてなかったから全く分かんね(・ω・;)
水曜日にテストあるけど放棄。

明日古典と英語Wの小テストが連続で来るんだっけか・・・。
無理言うなw Wの先生死ねばいいのに。切実にDEATH NOTEが欲しい今日この頃。
なんで皆あんなにまじめなんだろう。なんで皆そんなに頑張れるんだろう・・・。
ホントにどうしたらいいのか分かんなくなってきたんだよね。マジネガティブwwwww
学校行きたくないってのは確か。クラスとか溶け込めねぇw 完全空中浮遊状態(爆

深夜のテンションってやっぱおかしくなるね。上げと下げの幅が異常www

嫌なこととかで頭痛とか腹痛とか起こせるんだもん。人間って不思議。


麻雀とモンハンがしたいです。

ということで小テストとか宿題とかそっちのけで寝ます。

2009.04.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

モンハンDAY


この週末は本気で疲れたー・・・orz
ずっと遊んでた、うん。数学の宿題?そんなの知らね(゚д゚ )
国語と英語はなんとか一時間かけて終わらせました。

昨日は朝から四人で麻雀する予定だったんだけど、一人が急に午後からバイト入って
結局午後からはまた三人で麻雀してました。ごめん伊達男&生。
次は一日四人でやりたいね。今回は凹まされたので次はぶっちぎりで勝ちますよ?

夜はおっちゃんずでフットサル。
いつもGKしかやらないから今日もGKでいいやーって感じで行ったら中一三人くらい来て
最初のチームで現役GKの中一と同じチームになったのでいざフィールドへ。
結果、全然動けね(´Д`) すぐ疲れるのでとりあえず岡村陵を蹴ってきましたwww
最後の方はGKできたし、神がかってたからよしとしよう。


今日は朝はなまらGUYと石田とモンハン。
正直ウォーミングアップにはハードすぎるクエだったよ・・・orz
あ、とりあえずセブンでノリでカード買ったらウルトラレア出ました。ラッキー

午後からは白河と高柳が参戦してとてもカオスな内容に。
「もんはん☆くえすと☆るーれっと」を実戦投入してみることに。
俺はてっきりG級行くものだと思ったら石田が、「裸とかマジ楽しいれ!」
裸一貫で上位に行くことになりました。武器とクエストはルーレットでwww
ガノトトスはチート。倒した時の歓喜の叫びは異常だったね。あれは興奮する(ノ∀`)
白河に今度秘薬三個あげなきゃね・・・


ネガティブ。完全に鬱ってる。
明日学校行きたくない。学校行く楽しみが全くない。
クラスに行きたくない。登校したくない。家で寝ていたい。
明日行ったら学校が爆発してればいいのに。

2009.04.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

咲(2,3,4)convert_20090416015452


今日はツタヤで漫画買ってきた。やっぱり久しぶりにツタヤ行くと面白いね。
結局6時電だよ。全然いいですけど、むしろ5時半のやつ誰もいないからね。
あとは・・・あとは?漫画の話だっけか。

一言でいえば女の子が麻雀打つ話。でも今日買ってきた2,3,4巻で主人公一回も打ってないww
一回くらい打てよ。正直それが楽しみでもあるのに3巻続けて打たないとかどんだけ。
あ、1巻はこの前買ってきました。ブログに画像上げるの忘れただけ(´・ω・`)

眠くて何書こうとしたか忘れた。
痴呆症の始まりですか。あとついでに言うと最近少し運動するとすぐ疲れる。
そして足腰が痛いw 筋肉痛が治りにくい・・・。
え?老化?・・・否!!!断じて否!!!!!これはただの運動不足だ!!!!!!!
毎日運動すればきっと君も元通り!的な感じになればいいのに。


2009.04.16 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

Yahoo!!\(^o^)/


忙しすぎて更新する暇がない。そして書くネタもない。
どうも、金も時間もない愚味です。


外は雨。寒い。そいで眠い・・・。
今日は久しぶりの雨。正直下校とか傘忘れたから憂鬱だったわー。
結局帰りとか駅から自転車だから濡れたしね。むしろ濡れた死ねw
明日は傘を持っていこう・・・99㌫盗まれるけど・・・


今日やっとMGS3の実況の最終回が上がったので見てしまった。
アダm・・・オセロットはホントに頭のキレるやつです。1~3まで。
もう転職することをおススメするくらい。あとはザ・ボスですね。これはもう語れない・・・。
なんかもう切ない・・・泣いていいですか?

これから週末はちょこっと予定がパンパンですよ。はらんなかg(ry
久しぶりにモンハンしたり、久しぶりに麻雀したり、久しぶりに映画行ったりetc...
ということで、遊ぶかーw テスト?そんなん知らねw




質問↓


【“Yahoo!!\(^o^)/”の続きを読む】

2009.04.15 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類


朝から頭痛に悩まされている。
今もすごい痛いので寝ます。続きは明日。

2009.04.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

鬱った


新学期が始まりました。鬱です。新しいクラスとか冗談じゃない。
とんだクラスに入ってしまったようです。
悪いことに悪いことが重なって、最悪な状況です。いちいち嫌な点を書くのがめんどくさいくらい。
登校拒否フラグ?休学&退学は・・・したくないなぁwww


今俺の中でピクミンとメタルギアが熱い!力説するようなことじゃないがw
ピクミンは1を一日で見終え、2に移行、上がっているところまでは全部見た。
Wii版のピクミン&2欲しいけど高いんだよね・・・買えるほど金ねーよwww

メタルギアは3の最後あたりまで見て、そこで更新止まってたから、1を見始めました。
現在進行形で最終回見てますw やっぱりオタコンがいい味を出しているというwww
スネークかっこよすぎて困るよ。シリーズ通してメタルギアは傑作だよ、うん。


眠いので今日はこのへんで。
あー・・・うん。最近時間ない。パソコンしてる時間を削ればいいのかな?



・・・無理。

2009.04.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ぐはぁっ!クッ・・・貴様・・・ただでは帰さんぞ!

椅子がいきなり壊れたwww
っていうか、座る部分の裏のネジがとれてガタガタなって、
前に体重のせると大きく傾いて落とされるw 完全に酔ったもの・・・...orz
とりあえずネジをはめたんだけれども・・・一個足りなくね?
一個じゃまたとれちまうZE!ちょっと父親に抗議の電話を・・・嘘です。明日聞いてみます。


さっき書き忘れたけど、ピクミンの実況面白い。
面白すぎて1の方を一日で見終え、2の方は上がっているのを次の日に全部見ました。
早く続き上がらないかなー^^

2009.04.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

肩コリ腰痛

最近ブログ書いてなかった!!!
・・・まともなブログ書いたのすごい久しぶりな感じがするけど、
ネタが・・・。毎日書けばいっぱい書けたんだろうけどもう忘れたから箇条書きにでもしよう。

30、31日はあんまり覚えてない。モンハンはした気がする。

・クラス会:正直おもしろかった。友達と語りあってたのは禁則事項ww
二次会とかあってほしかったーw

・クラス発表:もう・・・死んでもいいですか?名簿番号変わんねーよw

あと・・・何があったっけ?家に引きこもってた記憶しかねーや。
今日なんか部屋にいる時間の方が断然長いもんね。課題すればよかった。

郵便物が届いた。応募者全員サービスの奴。これのために三ヶ月待った!!
中身は見せませんww

封筒convert_20090405010754

2009.04.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

4月とかすごくね?



あ、彼女ができました。
生まれてこのかた彼女いなかったんだけとついにできました。
すごくかわいい人で今日告白したらおkとのこと。
そのままいろいろ出かけて彼女の家まで行っちゃいました。
これやばくね?ホントにすごいと思うよ。


【“4月とかすごくね?”の続きを読む】

2009.04.01 | | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

愚味

Author:愚味
フラグクラッシャー

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

訪問者数

