

--.--.-- | | スポンサー広告

睡魔>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>勉強

なんか久しぶりのブログですょ^^
日曜日の夜は・・・画像貼れなくてやる気なくしてその後寝落ちだっけ。
昨日も普通に寝落ちだったし。
ていうか、二日連続で寝落ちってどうなんですか。死亡フラグですかw
最近寝落ちしすぎて本気で危機感持ち始めた。


一昨日昨日と衝動買いしてしまった。今は少し後悔している。
その商品とはヱヴァンゲリオンのパッケージのUCCコーヒー。
最初三本買ったつもりだったんだけど昨日三本追加された。
妙なところでコレクション魂発動wwwww まったくやっかいな能力だw
ヱヴァ缶コーヒー_convert_20090527000240

ちなみにこのコーヒーはスタッフが美味しくいただきませんでした。


あ、そうそう。昨日英語Wのテストが返ってきたから公開するよ↓
15点_convert_20090527000353


15点wwwww まじめに受けてこの点数www
まぁクラス平均赤だし、もう一人15点の人いたけどwwwww
クラス最下位\(^o^)/

と、いうことで次回は今回赤点だった英語Ⅱの方を頑張ります。
英語W?頑張るわけないじゃないかw



意気地無しで勇気がないダメ人間な俺を殴ってやりたい。
むしろ誰か殴れ(´・ω・`)


2009.05.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

おはようございます


不覚にも寝てしまった。そして、書く内容も忘れてしまった。
そして書き途中で寝たにもかかわらず、消してしまったっ・・・
だから何書こうか今悩んでいる。
あー・・・寝起きだから頭働かねぇや。

とりあえず昨日と一昨日でテストが5教科(?)返ってきたんだけど、
英語Ⅱ赤点だったー\(^o^)/
これで英語全滅が確定したw まぁ英Wは赤どころの騒ぎじゃないからね。
返ってくる前に分かるよ、赤だってことは・・・w
その他はとりあえず赤じゃなかったのでセーフ。

お腹すいたー・・・。朝飯食べに下に降りるのめんどくさいなぁ・・・w

2009.05.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

病は気から

タイトルは今日の教訓。

いやしかし今日はまいったまいった。
体育サボろうと思って5時間目保健室にトイレ行くって言ってモンハンして、
保健室戻ってよし寝ようと思ったら、熱測らされたんだ。
そしたら37度4分あってこのくらいなら大丈夫かなーとか思ってたら、
先生「あんた帰りなさい。」
俺「(゚д゚)ハァ?」

どうやら俺と同じでサボろうとしてたやつも37度4分あったみたいでwww
しかもそいつ席俺の隣w 完全にクラス中にサボったと思われてるな。
もう一つ言うと学校に財布を忘れて帰るのが本当に大変だった。
かばんの中に200円入ってなかったらと思うと・・・ゴクリw
次はインフル騒動が収まってから保健室行こうかなー。



気分で昔の記事を下書きにしました。
本気で暗いのとかあって完全に汚点な感じだった。あんなもん見たくねぇw
むしゃくしゃしてやった。今は反省している。



あと、さっき高柳のブログに書いてあった「モンハン占い」をやってみた。

モンハン占いconvert_20090521014113


2009.05.21 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

蘇我倉山田石川麻呂


テスト終わった━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
いや長かった。勉強してないけどプレッシャーだけは感じてた。
でももうそんなプレッシャーやらなんやらとも一カ月ちょいおさらばなわけですな。
これからは積んでたゲームとか、パソコンとか自由にしよう!

とりあえず昨日は全教科終了した。もしかすると三教科とも赤かもしれない。
生物・・・は書けないし、現国は・・・難しすぎ。あんな難しい国語見たことないよ?
英語?知らんw 正直現国はとりたかった。頼みの綱が無くなったー\(^o^)/

今日は日本史と選択国語は余裕かな?赤は確実にないところ。
あぁー・・・英W終わった・・・。正直な感想としては一桁かもしれないwwwww
暗記したリスニングの問題が変えられたのに気づいたのが終わった後、全問不正解。
そしてそれ以外はスッカスカだぜぃ!あの空欄の量はまずかった。
まぁいいさ!先生のせいにしてやる!(ぇ

真剣にゲームパッドを買おうかどうしようか迷う・・・(´・ω・`)y-~~~


2009.05.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ぶるべりたん

昨日は書こうと思ってたけど寝てしまった。
そして今日も寝そう。明日テストなのにね!今日全く勉強してないやorz

昨日は昼から白河の家に行ってきたー。
青鬼・・・ね。名前聞いてホラー的な感じなんだろうとは思ってたけど、
まさかブルーベリーみたいな色をした全裸の巨人が追いかけてくるゲームだとは思わなんだwww
そんな仕組みも分かってないのにいきなりやらされて逃げられるわけないじゃないかw
そのあとは謎解きしながら見てたけどあんな早く終わるもんなんだね!
一時間かからないゲーム。同じフリーでも「I wanna be the guy」とは大違いだw

モンハンは異常な死亡率w
黒グラビの熱線ハメに始まり、ティガに対する紙装備、そして蟹の挟み撃ちにあって死にまくった。
唯一死ななかったのは最後のティガ、レイア、フルフル、それからキリン。
キリンには負けないんだけどなー。高柳の死亡率の低さは異常w
白河は装備がまだ弱めだからいいとしても・・・俺は?やばくね?
ごり押しのツケが回ってきたか!!スタイルを変えるつもりは毛頭ないが、さすがにまずいよね(^0^;)
次の目標は無死!少しごり押しを自重しようか。ハメられたらあっさり死ぬけどなw

白河いわくあの死亡率は儀式並みだそうで。



そして今日は髪を切ってきた。あんまり変わってないのは仕様じゃない。
むしろもう少し切りたかった。多分明日誰にも気づかれないんだろうなー・・・
それから昼寝したりゲームしたり実況見たりで今に至ると。
あ、あとさっきフロンティア始めた!テスト前日なのにね。
操作が難しいからとりあえず明日まで保留。ゲームパッドが欲しい(´・ω・`)
明日のテストおわた!!\(^o^)/

2009.05.18 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

古典>>数学

昨日はテストだったよ。古典はいいとして、数学はいろんな意味で終わった\(^o^)/
なんだよ・・・、教頭「腕によりをかけて作った。問題集を完璧にしてあればできる」
じゃねぇよぉぉぉぉぉぉぉ・・・orz 問題集を紛失した俺には無理難題のバーゲンセールでした。

赤点だったら追試で満点とればいいんじゃね?


祭り行くつもりだったのにめんどい友達のせいで一回りして終了(*´-ω-`)
せめてチョコババナくらい買わせておくれよぅ。
そのあとはブックオフ行って、成り行きで友達の家に行って帰ってきました。

その収穫物がこちら↓


るろうに剣心(完全版)convert_20090516104002


るろうに剣心convert_20090516104131


NHKにようこそ!convert_20090516104247



①は友達から借りた「るろうに剣心(完全版)」1~11、20巻
②も友達から借りた「るろうに剣心」15~24、26~28巻
③はブックオフで100円だからいいやと思って買った「NHKにようこそ!」

まさか一日でこんなにも本が流入するとは思わなんだ。

2009.05.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

オレンジの件


え、何。俺なにかしたんだろうか。。。もしくは何もしなかったから言われたんだろうか。
まぁそれは本人に聞く以外に俺が知る由はないよね。でも聞けない。
なんか・・・無理かな。別に悩んでるわけじゃないけどなw


明日はテスト。時間割は古典と数学
本日の家庭学習時間:0時間0分0秒 今ニコニコをしている時間:Price less

マジで俺はなにをやっているんだろう。もう明日の祭りのことを考えてるよ。
行けないかもしれないけど、むしろ、予定的には大丈夫だけど一緒に行く人がいないから行けるか…
行きてー。誰か俺と一緒に行ってくれる勇者様いないかな。
一緒に行ってくれる人崇拝する。もうなにか奢るとかのレベルじゃなくなるかも(爆


今日東光寺駅から自転車で帰る時、昔止められた場所の近くで、
三、四人乗ったパトカーが向かってきたので本気で心臓止まるかと思いました。
胸が痛い。いま思い出すだけでも心臓と胃が痛い。
警察とか・・・偶然だとしても人のトラウマほじくって楽しいか!!!

↑書いた後に超理不尽だと思った。でも本気で死ぬかと思った。
死ぬかと思ったから駅とかでなにがあったかは見てきてない。

2009.05.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

はぁぁぁぁ

またやっちまったよ。



追記:もう夜明けの時間。
俺はなんでニコニコなんか見ているんだろう。
テスト勉強とか睡眠とかやるべきことはあるのにね。
あ、でも外がすごい綺麗。

2009.05.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

もうすぐ夜明け

おはようございます。
なんでこんな時間の更新かっていうと、

ベッドの上でノートPCしながら日本史の勉強
       ↓
    そのまま就寝
       ↓
今から三十数分前に起床

で、現在に至ると。
いつ寝たのか全然覚えてないうえに寝る準備を全くしてない罠。
電気からパソコンから3時間つけっぱなしですよ。
最近こんなことが多くて、大体1時に自然に寝て朝起きれないっていうループ。
この前なんて机でいつのまにか寝てたはずなのに朝起きたらベッドにいたというww
とりあえず眠い。いや、これからまた寝るよ!!!・・・多分。


皆ポケモンはソウルシルバーを買うみたいですね。
ハヤトとマツバがかっこよくて、女リーダーはミカンが一番人気のはず。
俺の嫁はもちろんオオタチと金銀の時から決まっている。
なんたってLv3からLv72まで育て上げたからな。


ホントはナイーブ発動だったんだけど寝ちゃったから書く気がなくなった。
そっちの方がいいよね!!俺の暗いブログなんて見てて得しないもんね。
あ、でも定期的に出ちゃうのは仕様←





2009.05.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ゲームボーイカラー


そういえば書くの忘れたけど、ポケモン「ハートゴールド」「ソウルシルバー」なる物が
発売しますね。ええ、買いますとも。もちろん両方とも買いますとも。
どちらかがおろそかになるとか考えないし。むしろ金銀のやりこみ性は最高だから大丈夫。
俺の一番好きなゲームのリメイクとか本気でテンションが上がる。
とりあえず金銀はどっちも全クリしたし、金は図鑑あと一匹までいったんだけど消えた・・・orz
次は全部集めるよ?とりあえずホウオウの特殊技に期待w

聖なる炎:氷を内から溶かすホウオウの特殊技。今なら火炎放射とかでも可能。

そして、ルギアのエアロブラストはチート。


学校行きとぅないよ・・・


2009.05.11 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

文章崩壊

今日は誕生日!!!だけど別にいいことはなかった!!\(^o^)/
でも、メール送ってくれた友達が二人いたことに感動した。
俺なんかの誕生日覚えててくれるとか神かww 
まぁ特に何もなく一日が過ぎて行ったというわけで。他の人にとっては普通の土曜日だものねw


今日は何人か来て麻雀したけど、ほとんど麻雀しなかったうえに、部屋がすごく荒らされた(_ _|||)
缶とかPETとかその他ゴミとかがひどいよー。さすがにオロナミンCの瓶は捨ててきてもらった。
今度また掃除しなきゃだね。誰かちょっとお手伝いさんよんd(ry


Amazonから誕生日プレゼント届いた!!!(爆


麻雀格闘倶楽部(PSP)_convert_20090509234320

2009.05.09 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

アッー

流し満貫_convert_20090507020151


画像は天鳳より。


今日は麻雀とモンハンをしたよ。
モンハンはアレだったとして、麻雀はレクチャーから入りました。
次回はルールとかからじっくり教えた方がいいかな・・・。
でも、白河の強運に、敏希さんの適切なアドバイスが揃ったら反則ですよ。
高柳は・・・ドンマイ+すいませんでした。切る牌ってのは人それぞれだけど難しい。
次回までは待ちが広がる切り方を勉強します。次回は和了れるといいね!!!

最後の満貫手が昨日入ってればよかったのに・・・>< すごい綺麗な役でした。


ナイーブ愚味発動しますた。
もうダメかもしれんね。正直学校行きたくないょ。てか、明日休んでしまおうかしら、ガチで。
袋小路から脱出する方法を教えていただきたいね。


2009.05.07 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

辛い

クリア_convert_20090505001612


画像は偶然撮れたもの



昨日?一昨日?帰ってきました。
疲れた。眠かったから12時くらいにパソコンしながら寝てしまった。
なのに朝になってみると布団に入っているミラクルw

うーん・・・栃木のことは書くことないぉ。新しいゲーム買ったのは内緒。
もしかしたら次とか先で載せるかもしれないけど。


今日はなまらGUYが強引にモンハンやろうって言ってきて・・・折れたorz
なんで二人だよ。今日は皆できなかったんだよ。空気がめんどくさい方向に行っちゃうんだよ。
ニコニコがなかったら完全に死んでたよ!!!
とりあえずやりながらショタコンときゅう(生)の動画を見ながらやってました。
ちなみにクエストは全部ルーレット。古龍やら強すぎるのは飛ばしたけど、
二人でもなんとかなるもんだね。

明後日は四人の予定。みなさんお待ちかねの、「アゴ」ですよアゴ。
そして明日は麻雀の予定。あの男が耐えられるかどうか。そこが見物。

よし、寝よう。今日は意図的に寝ます。せめて夢だけでも金持ちになりたいという水澤の翁。
ねーよwwwwwwwww

2009.05.05 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

アデュー

帰省します、探さないでください。

2009.05.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

愚味

Author:愚味
フラグクラッシャー

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

訪問者数

