

--.--.-- | | スポンサー広告

怠惰

眠くて眠くて作業がはかどらない、そして寝るというループが確立してきました。
テスト勉強なんて俺に出来るわけないよっ!ただでさえ今回は範囲広いのに。
多分本気でやっても終わらない量なんだろうなぁ・・・。
そして、落としてはいけない教科、落としたくない教科等様々ですが、まったくできる気がしません。
あ、でも、勉強する気だけは起きてるんだよ!する気だけだけどね!www
課題だけでも頑張ります・・・。終わらないと点数引かれる・・・(泣

あ、俺東大目指すことにしました。

それを冗談交じりで面談のときに言ったらアドバイスとともにきっちり絞られました。
最後に言われたのが、「今の成績じゃ、国公立は無理だからな。」ですよ。
そう言われると燃えますよね・・・。若干凹みましたが。
当面の目標は国公立合格レベルに達することですね。

今思ったんだけどまともなの書くの一週間ぶりくらいなんですね。
一週間色々あったんだけどなぁ・・・土曜日とか日曜日とか、平日・・・・orz
どうでもいいやぁヽ( ´¬`)ノ 
てことで、今週の土日は何をしてようかなー



うまい棒マジでうまし!



2009.06.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

眠い




とりあえず
   これだけ言おう。
        「寝落ち乙」





2009.06.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ぶっちゃけオッケティング

最近寝落ちばっかで更新できなかった。そして眠い。
こんな時間まで何やってんのかマジで分かんねぇw

今日はなんか保護者会的なもののおかげで午前放課ですた。
本気で暇で家にいたくなかったから燕三条方面にサイクリング。
ヤマダ電機行ってテレビ物色したけど・・・テレビほしいけどやっぱり高いなぁ・・・。
ノートPCのときのポイントを足しても3万位は出さなきゃだしね。金が散ってく(´-ω-`)
まだ買えないよなぁ。置く場所も確保しなきゃだし。ガチめんどくせぇ。

その後、ほんだらけで漫画18冊買って1850円。なんという低価格。
懐かしい本から読みたかった本全巻。
もうホックホクでブックオフとかタイトーとかよらずに帰ってきた。
あと、暑くて死にそうだった。上下長袖は本気で死ぬ。途中で日射病的な感覚に陥った。
今回は限界で画像は載せられない。もう寝たい。明日早起きだし。

スーファミのソフト欲しいなぁ・・・。まずFFⅤをクリアしなきゃだが。



2009.06.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

抜刀アーティ


二日連続の寝落ち・・・だと・・・?
体育祭とかその後とか色々ネタはあったのに不覚にも忘れてしまった。

とりあえず体育祭は完全にノリだった感じ。
パフォーマンスなんか前日までホントにひどかったのに本番はノリで押し切って2位w
完全に黒軍に申し訳ないwwwただ勢いしかなかったのにwwwww
まぁ応援、競技で優勝できない呪いはいまだに続いてるようです。ちなみに5年目。
うちらの一位はバックボードだけー。

松田意味分かんね・・・。


今日エウレカ見ながら最難関クエスト「モンスターハンター」をやってた。
ら、案外簡単にクリアできた。前にやった時はティガとナルガで苦戦して投げてたからな。
前は太刀で行ったから今回は抜刀アーティ、強すぎるwwwラージャン以外速攻で死ぬw
そして、報酬で火竜の天鱗出たから言うことないね( ^ω^)b

モンスターハンター_convert_20090613004146


明日は久しぶりにあの人と麻雀します。
そして明後日はホラーゲームするらしい。大丈夫・・・大丈夫っ!

2009.06.13 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

ローリスクハイリターン


今日は明日の体育祭の予行演習だった。土が乾燥してて土煙がすごかった。
あと、うちらの軍の応援がまだ全然完成してないので今年も優勝できなそうw


ということで明日は体育祭。暇だから教室でモンハンとかできたらいいなぁ。
正直出る種目大玉送りだけだからクソ暑い外になんかいないで教室で寝てるのもあり・・・?
明日曇りだといいなぁ・・・。

予行演習で一本早い電車で帰れたのは吉だったな。
ツタヤに行くのもいいけど早い時間で帰ると色んなことができるー。
目撃者大杉


とりあえず眠いんで今日は寝ますー。大名亜種訓練難しいなぁ・・・orz

2009.06.10 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

華麗スキル


タイトルは昨日書こうと思って忘れたもの。


今日は家で午前から麻雀したよ。
メンバーがメンバーだけにすごくグダグダになって、エキシビションマッチに変わったw
逆にいえば麻雀ほとんどしなかったし!
とりあえず部屋とかその他諸々が大変なことになるので、
佐藤の姓を持つ健やかなる人は当分呼ばないことにしよう。正直疲れるw


とりあえずミラルーツが強くて勝てない。
むしろ体力が高くて・・・ねぇ。

2009.06.08 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

中東の笛


最近まともに更新できなくてごめんなさいね!
寝落ちがひどいせいで夜にブログ書けないし、3時とか中途半端な時間に書いてもあれじゃない?
でも今日はこの時間まで起きてるんで書くよ。
てか、寝落ちのレベルが俺より高い人を発見した。あなたは神かwwwww

今日はモンハン会+麻雀してきました。
とりあえず前々から作りたかった武器と防具が作れたのでよかった。
でも、初めて老山龍の天鱗が出たからね。ついテンションが上がって太刀作ってしまった。
だから家に帰ってからもう一回ソロで討伐した結果天鱗の剥ぎ取りに成功!(。-`ω´-)b
これは保存用にしようかな。

老山龍の天鱗convert_20090607025833


今回の麻雀はみんなそこそこ調子がよくて和了れてたからいい感じだったねー。
俺も役満テンパイまでいけたから次の目標は役満和了!
しかし、今日は満貫、跳満、倍満祭りだったなぁ・・・。点数つけたら大変なことにwww


W杯最終予選ウズベキスタン戦勝ったね!
しかし、あの審判にはほとほと呆れるね。東洋の笛なんてレベルじゃないわ。
相手には反則取らないで、日本にだけ反則とりまくり。
挙句の果てに長谷部のレッドカードに加え監督の強制退場。
監督ただ選手に指示出しただけなのにとばっちりwwwww
あんな審判なんて免許剥奪してしまえばいいのに。もしくはウズベクに殴らr(

しかし、それだけのハンデがある中負けたウズベキスタンざまぁwww
これで日本は最速でW杯出場を決め、ウズベキスタンは出場絶望的かな。
次のカタール戦にいろんな選手が出ることを期待せざるをえない(*´Д`*)


明日もまた午前から麻雀・・・かな?

2009.06.07 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

煉獄の主 怒れる炎帝

G級テオ・テスカトル_convert_20090603020557


一回とは言わないけど、ソロでG級テオ倒せるようになったよー^^b


2009.06.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

マスカット男改め桃男


高柳の携帯_convert_20090601010509


画像に意味はない。ブログに載せる画像がないって言ったら撮らせてくれました。
なんか画質粗いのは仕様。断じて帰り際に急いで撮ったとかそういう理由じゃない。


昨日今日とがっつり遊んだ!
モンハンしたり麻雀したり・・・。
いや、三人とも麻雀の楽しさを少しでも分かってくれて嬉しいなー。
とりあえずテンパイして和了れるところまできたので、あとはルールやらなんやらの細かい所かな?
次はできれば佐藤(仮名)を交えてもう一段上のステップに行ければいいなぁ♪

ヘビィボウガンに目覚めたかもしれない。ソロでは行く気がしないがwwwww
とりあえずGクシャソロ討伐に成功したので次は何を倒せばいいんだろう。
ナズチ?テオは行く気しないけどな。あんなん四人で行っても苦戦するだろ。


なんかがっつり遊ぶのってすごく楽しくて好きなんだけど、
その後の虚脱感(?)もすごいんだよね。寂しいっていうか胸が苦しいっていうか?
なんか言い表せないけどため息がでt


2009.06.01 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

愚味

Author:愚味
フラグクラッシャー

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

訪問者数

