

--.--.-- | | スポンサー広告

なん・・・だと?


うおおおお寝てしまったぁぁぁぁ・・・orz
遂にうちのベッドが寝具から罠へと変貌した感が。
夜に落ちた板を直して、ベッドの上で携帯いじってたら上下二枚一気に落ちたので諦めました。
これからはソファーで寝ることにしようかなぁ(´△`)


昨日は午前から何人かうちに呼んでモンハンやら麻雀やらしてました。
その時にネタとして買ってきたのがこれ↓

携帯食料_convert_20090730045544


そう、携帯食料。携帯・・・食料・・・?
こんがり肉味のスナック菓子ということで食してみたら
普通に焼き肉?味のスナック菓子でした。コショウのかかり具合のムラがすごかった。
気づいたらGUYが全部食ってました。なんなのー!俺にももっと食わせてー!

こんがり肉Gが入ってなかったってことは誰も激運を持ち合わせてなかったということかww


やべーモンハンとポケモン楽し


あ、昨日は補習サボりました!ごめんなさい(´・ω・`)
なんかもうね。補習めんどくさいしね。七組ガチで入りづらいしね。
なんなのあの空気。まず七組率が高い。そして、皆既に座って喋ってる。
そして、受ける意味がないような授業しかしてくんない\(^o^)/
もしかしたら今日もサボるかも。友達しだいで途中から行くかもしれないけどね。


2009.07.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

祭りじゃぁ

パーティ_convert_20090727013915



やべーやべー、一週間fullで書いてなかった。
今週色々あってネタは豊富だったはずなのに・・・。
と、いうことで若干まとめて短絡的に書くとするよ。


月曜日:"ツンドラのドラって何?"

火曜日:プール寒い

水曜日:プール寒い

木曜日:球技大会前半。全くの見せ場なし(´・ω・`)
ドッチボールけっこう頑張ったのになぁ。

金曜日:球技大会後半&終業式。男バレはあんだけ威勢張ったのに4位ですか。
     そして恒例の校長と八木の話マジで長い。そして夏休み突入!

土曜日:栄ふるさと夏祭り。午後はキモ隆の家に行って何故かゲーム。
     その後会場に凸して皆と会って花火見たぉ^o^ 帰宅は11時。
     それにしても役場内のハンター率の高さは異常。そして知り合い多いw

今日:9時から財の家に行って色違いの最強メタモンをもらい、その後うちで遊びました。
   てか、最初5人の予定だったのに午前中の予想外の展開で6人に増えました。
   その時の財がうちに来ようとする執念はすごかった。正直めんどくさかった(´・ω・`)
   あと、モンハンとか麻雀とかした!林月cの麻雀デビュー戦は勝利で終わりましたね。
   やっぱりビギナーズラックは存在する。勝てなかったけどガチで楽しかったなぁ(*´ー`)


と、いうわけですた。読みづらいのは勘弁してほしい。

今日も少し話したけどボーリングとかゲーセンとか長岡or三条花火に行きたい。


明日学校とかマジで憂鬱すぎる・・・。行きたくないよぅ行きたくないよぅ

2009.07.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

漫画喫茶

眠いよぅ。だったら寝ろって話ですね。
やることは多い。しかし夜は短い。そして寝たい。
ここで一番競り勝つのはおそらく眠気。うん、これ書いたら素直に寝ようw


今日は午前中髪切り行って、その足でほんだらけ寄ったんだけど、
俺は「せっかく寄ってもらったんだからなんか買わなきゃ悪いなー」って思いつつ
漫画を三冊持ってレジに向かおうとしてたんですよ。
そしたら、途中親父と通路で会って成り行きで頭文字D買いやがったw
4000円とか大人買いすぎるよ・・・。俺にその金の一部を回してくれたらなぁ(´・ω・`)

午後は三人で麻雀。テストやらなんやらでけっこう久しぶりの男三人での麻雀。
結果?そんなの圧勝に決まってr(
そして先輩の家に泊まりに行くのは明日らしい。先が思いやられるぜ。


昨日?一昨日だかにマガティガソロで狩ってきました。
油断するとすぐ死ぬんだね。あっという間の二乙ですよ。気抜かなければ楽勝だけどな(^O^)v
マガティガ_convert_20090719020457


そして終了後の画面で見るも無残な光景がっ!w

めりこみconvert_20090719020728


頭にアーティがめり込みました。




高柳にコメ返信したはずなんだけどなー・・・消えてるなぁ(´・ω・`)
何が起きたんだ・・・?

2009.07.19 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

朝焼け


こんな時間まで起きてたの久しぶりだぁ。
元はと言えば4時半に帰ってきてずっと遊んで課題をやってなかったのが悪いんだけど、
学校で徹夜してでも終わらす!って友達に宣言しちゃったからやらざるをえない(´・ω・`)
ということで、珈琲飲んで11時半から12時半過ぎまで仮眠とって、1時過ぎから課題してました。
二時間かけて延々と英文写してたけど、眠くならなかったのは珈琲の魔力だよね!←
今は終わった安堵感とかその他諸々で魔力が消えつつある。
このまま朝までモンハンしてたいよー(* _ω_)...


あ、今日の夕方弟が帰ってくるまでに成功、を目標としたクエストが一つ。
そのクエストとは「竜王の系譜」。そう、金銀リオ夫妻と大闘技場で戯れるクエスト。
えぇ、勿論閃光玉+罠をフルで持って行きましたよ。

結果、ドン!
竜王の系譜convert_20090717033714

実際楽勝でs(
閃光玉は5個余るわ、ブレス祭りだわで抜刀アーティを用いつつクリアして参りました。
あ、30分もかかったのは金を狩った後、銀で遊んでたからです。本気で一乙もしなかった。
次は何をクリアしようかしら。激昂ラージャンかマガティガ?
時間ができたら適当に狩ってきますね。武神闘宴ソロは無理かな( ´・ω・`)


結界師借りて読んだんだけど面白いね!

2009.07.17 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

課題が終わらないよう

昨日寝ちゃった(´・ω・`)
なんかもうね、眠くなってね、そのままバタンですよ。
書くって言ってたのにね。なんかもうホントすいませんでした。
って言っても今日もさっきまで寝てたんだけどねwww


昨日はうちで麻雀及びモンハンしますた。
なんか若干3死率が高かったような・・・まぁ行ってたクエが無謀だったもんね!
バルカンとか、マガティガとかね。それでもそれ以外はほとんど死ななかったか。
黒龍の邪眼ごちそうさまでした.+(´^ω^`)+.

麻雀のときの白河の強さが異常wBeginner's luckってレベルじゃねぇぞwwwww
だってあと一歩で役満じゃないか。聴牌してたじゃないか・・・。
正直リーチしてた自分からするととてもとーっても脅威に感じたwww


「千人狩人」行きたいよぅ。ってか、チケットが入手可能なら絶対に行きます。
多分キャンセル→二次販売の流れだからそこまでいっぱいは流れない。
よって必然的に競争率は上がるわけだ。チケット買えるかなー(_ _|||)
そしてイベント見るついでに東京観光もしたいwwwww



ところでこの画像を見てくれ。こいつをどう思う?

袋convert_20090714020538

詳細: 電撃袋 雷電袋 雷電袋 雷電袋 雷電袋 雷電袋 重竜骨 重竜骨
     魅惑色の剛翼 剛翼
     電撃袋 電撃袋 雷電袋 霜降り
 


あ、前回のコメは一昨日喋った内容なので省略させていただきます<(_ _)>

2009.07.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

やっちまった


寝てしまう前に久しぶりのブログ更新。
最近ホントに勉強が忙しくてブログにまで手が回らなかった・・・。

っていうのは冗談で、普通にパソコンやってましたが。
あ、勉強したってのは本当だよ。嘘じゃないよ!

それにしても、金曜からモンどう見ながら勉強してたんだけど、
とりあえず今の段階までで72まで見終わったんだ。改めて考えるとすごいペースだよね。
そして、それに触発されてテスト期間中に関わらずソロプレイに走った俺。
弟と老山龍行って天鱗二枚出たのはいい思い出。
そして今日シェンの天殻も出たからなんか憑いてる気がする。霊的な意味でwww


テスト?そんなもん知らへんよ。国語系はできたけど英語二教科は一学期赤点確定\(^o^)/


PSPに味噌汁こぼしたら○ボタンとRボタンの反応が悪くなった/(^o^)\



2009.07.08 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類


勉強大変だね。昨日なんて12時に寝落ちしていつもの時間に起きたよ。
勉強時間0だったのにね。やばいよね。今日は頑張るよ・・・多分w
もう徹夜とかそっち系でもいい気がしてきた。


とりあえず高柳の充電器どうしようか。うまく白河に渡せればいいんだけどなぁ。
明日にでもメールしてみるか。最終的な問題は俺が明日忘れずに持っていけるか、だ。

2009.07.02 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

愚味

Author:愚味
フラグクラッシャー

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

訪問者数

