

--.--.-- | | スポンサー広告

一人

眠いです。最近12時には自然に寝ていたのでこの時間まで意図的に起きてるとつらい。
そして、若干頭が痛い。昨日頭痛でバド行けなかったり色々できなかったのに・・・
学習しろ・・・俺。眠いです。



とうとう俺の夏休みが終わってしまいました。
そしてテストラッシュに続き6時間授業、とてつもなく長く感じたね。
この一週間お疲れ様でした、土日も体酷使するけどインフルは週末明けからだぜ!(ぇ
あ、生物と数学はギリッギリ赤じゃなかった。


あ、とうとうアド変した!これで日蓮の悪夢に苛まれることはなくなったっ・・・
次にお誘いが来た時は死刑宣告だと思うことにします(´・ω・`)
それにしても色んな人にメール送るのってめんどくさいなw


うーん・・・死にたい。そして死にたい。俺は輪廻転生なんて信じないからね。
生まれ変わりなんて一部の地域にしかないと思うよ。


本当に書きたいことがあったけど書けなかった罠。


【“一人”の続きを読む】

2009.08.29 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

中毒


【“中毒”の続きを読む】

2009.08.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

反逆パーティ


こんな時間にこんばんは。眠いような眠くないような・・・変なテンション。
今までずっと課題しながら志麻の生放送見てました。
ずっとGTA4オンラインやってたけど完全に腹筋崩壊www
課題そっちのけで見てた時間帯もあった。


それにしてもPOKKAのくそ甘いコーヒー飲料がまさかここまで効くとは・・・。


昨日は夕方からビッグスワンでのガンバ戦に行ってきました^^
まぁ結果から言うとですね・・・負けましたよ。これで行った試合全勝記録ストップ(´・ω・`)
昨日は矢野とかの主力選手が出場停止だったからなのか分からんけど、
トラップとかパスとかボロボロでしたね。一点目1分で決められたし・・・。こっちはPKだし・・・。
でも上位3チーム全部負けたからまだ3位です!ガンバとは得失点差;;
これからに期待せざるをえない。

ビッグスワン_convert_20090821025646




昨日はあの人に交渉メール送るって言ったけどなんもこっちからメール送らなかったら
今から来い的なのが特に来なかったのでなんとか回避できたようです。
そのかわりまた恒例の、いつ暇!? っていうメールが来ましたがね!
ちなみにまだ返信してないっていう。アド変したい・・・(´・ω・`)



2009.08.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

そうだ、日蓮行こう。


IC_convert_20090819015518.jpg

どこだか忘れたPA。景色が綺麗だった。


お盆休み中に行ってた栃木から帰ってきて初めての更新ですね。
まぁ実際栃木にもノートPC持ってったんですけどね、人の目とかアルコールとか
色々あって更新できませんですた。本当は書きたかった(´・ω・`)

まぁ最大の目玉といえば、栃木に行ったはずなのに茨城の筑波山に行った件。
いくら小山が県境とはいえ・・・まさかの展開に驚く俺。
こうして今回のお土産はすべて茨城のものになったわけで。

あとipod買った!これで携帯以外で音楽が聴けるようになった・・・。
携帯のイヤホン壊れやすい+携帯の電池が切れやすいというお悩み一気に解消w
しかし内容がものすごくカオス。とても他人に聞かせられない状況・・・。
色々と知ってる人でもこのラインナップはきつめだと思われ(´-ω-`)


昨日はレギュラー+モジャ男で麻雀した。
久しぶりに負け越し・・・。なんか気分悪いんで次は徹底的に、完膚なきまでにぶちのめします。
でも4人麻雀は今回でスランプ期に入ったからこのままだとどうなるか分からんね。


今日はまぁ大体いつも通りのメンバーで遊びました。
モンハンやらポケモンやら麻雀やら。すごくカオスな状況になったのは言うまでもないwww
でも麻雀の時に慣れてない人は体力とかテンションとかモチベーションがガクッと下がるんですよね。
そしてそれはモンハンで補えばいいということも把握した←
あはは物欲センサー乙wwwwwwww

高柳からのお土産、生キャラメル&お饅頭。皆で美味しく頂きました( ´∀`)


無駄なガチ長文と口調が若干変わるのは仕様に見せかけた仕様。にみせかけた(
とりあえず深夜のテンションがこうさせているのです。NEWクッションやぁらけぇぇぇぇぇぇ!!!(*´∀`*)

そういえば前の文で思い出したけど木曜日もしかしたら死ぬかもしんね。
にちれn・・・おや?誰か来たようだ。

2009.08.19 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

ドーナツうめぇ



本当は昨日書こうと思ったんだけどアクセス集中、緊急メンテのコンボが決まり、
珍しく意欲とネタがそれなりにあったのに書けなかった・・・無念!
あー書こうと思ったことあんまり覚えてねーや。でも今書かないとだめな気が(


昨日は親が暇だとか言ったので色々と回ってきたんですよ。
Tシャツとか何枚か服買ったんだけど、正直着るかわかんね(・ω・` )
ジーパンそろそろ穿かなきゃですか・・・。はずk(ry

それと、SPSにて買ったものがこれ↓

Xクロトリ_convert_20090811101110

「ロックマンX」と「クロノ・トリガー」です。はいktkr
前にロックマンXは借りてたんだけどラスボス倒せずに返すという暴挙発生w
8ボスはコンティニューなしで倒せるようになったし、ラスボスまでたどり着いたんだけど・・・
いかんせんめんどくさくてなぁ・・・。とりあえずFFⅤをクリアしてから次やるのを決めよう。
まだスーファミだけでFFⅤ、ロマサガ、クロトリの三大作RPGが未クリアという豪華さwww



あ、そうそうラストのルーツ倒した&最少金冠全部出たんで勲章が4個くらい増えた。
金も見事カンストいたしましたとさ(*´∀`*) 訓練トレジャーめんどくせぇ(´・ω・`)


と、ここまで書いてたら鼻から大量の出血が確認されました。死ねる。

2009.08.11 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

安藤竜


うん、睡魔って改めて怖いものだと思った。
最近普通に1時を超えることができねぇ・・・。それ以前に寝てしまうからな。
言い訳かもしれないがここまでブログ書けなかった理由の2/3はこいつのせい。



一昨日くらい・・・?に遊んだ時は色々とカオス。
まずはGUYがやらかしました。そうです。ついにベッドを折りやがった・・・orz
こうして床に布団を敷いて寝ることになりました。新しいベッドが欲しい(´・ω・`)

あと、フリーゲームをやろう的な展開、
きむライトに青鬼をやらせてみようという企画が発生しました。
うん、きむライトの反応もかなりおもしろかったんですが、豆(仮名)もかなりおもしろかった。
っていうか、その反応が対照的。きむライトは所々おっかなびっくりでやってたんですが、
豆はそれはそれはもう楽しんでました。青鬼出たら笑うくらい。捕まっても笑うwwww




皆で遊んだ後、色々あって花火見に行ってきました。
大きいのか小さいのかって言われたら小さい方です。
それでも住んでる町とは規模が違うね。スターマイン一つ二つで地元の花火終わるんじゃないかとw
帰る途中で雨が本降りになり雷が鳴り始め・・・。大変な目にあいました。
それでも花火は続行してプログラムは一通り終わったらしいね。
ナイアガラは今年も煙でよく見えなかったとか(o'ω')

あーでも白河には少し悪いことをしたかなぁ・・・と反省してます。
来年は皆でphoenix見に行くぞ!ってことでwwwww

花火_convert_20090805021322




家以外の場所で停電した時にテンションが上がるのは俺だけでいい。

2009.08.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

愚味

Author:愚味
フラグクラッシャー

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

訪問者数

