

--.--.-- | | スポンサー広告

12個のGolden Ball Bridge

最近なんかもうちょっとわけわかんないです。
自分のことも人のことも。自分のことは近すぎて分からない。
人のことは気にしてるほど手はあいてない。理解しがたいこの状況。どうも歌m・・・グミです。


今日は午前から、ライト、白河、高柳、GUYと俺の5人で遊びました。
なんかもうね。一言で言い表すとすればカオスw
まぁ最初はポケモンだのマリカだのテトリス、青鬼だのをワイワイとやってたんですが、
麻雀の途中でGUYが帰ってから、 突 如 無 言 テ ト リ ス 開 始
迫りくるクーラー及び扇風機の冷気、押しつぶされそうなプレッシャー
そして強敵。ここまで過酷なテトリスをこれまでやったことがあるだろうか。
まぁ当然のごとく所有者であるライトの圧勝でしたがね。
だから今までずっとテトリスオンラインで修行してました。COM強ぇ・・・(´・ω・`)

あと、クーラーのリモコンを持つ魔王が芋虫になった姿をカメラに収めました。
それがコチラ↓

芋虫_convert_20090923012516

画質が悪いのは勘弁。しっかし魔王のくせに弱点が多いという。膝とか。


眠い・・・。明日はどうなるか分からんね。俺死ぬの?








【“12個のGolden Ball Bridge”の続きを読む】

2009.09.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

はかいこうせん は人に向けちゃいけないと思うんだ


最近本気で睡魔に勝てない。
基本的に12時以前に寝てしまう・・・(´・ω・`)
俺って寝る前にブログ更新する子だから寝落ちの場合ブログ書けないんだよね。
でも、日曜日はガチで恐怖を感じた。
下から上がってくる時に、電気消しつつ二階に上がってきたんだけど、
部屋に入る直前、背中に違和感っていうか・・・ゾクゾクって感じがしたんだ。
で、本気で死にそうだったんでそのまま振り向かずにgo to bed.
おかげで昨日の数学のテスト勉強ができなかったじゃないか!


えーと・・・ポケモン買いました。
そうです、新発売のリメイク金銀。なぜか両方ですwww
予約開始当初に予約してから2か月以上・・・長かった・・・
土曜日にはりきってお店の開店時間ピッタシくらいの時間に取りに行った。
そしてストーリーけっこう進んだ。すごく楽しい。勉強なんか手につくわけねーだろw


土日はみんなで遊びました。
土曜日は白河、高柳、ライト。日曜日は白河、高柳のメンバー。
土曜日みんでワイワイした感じだったけどすごく楽しかったです!
俺すごく眠そうでごめんなさい。前日二時間しか寝てなかったんです。
ソウ2とか見てたんですー・・・(´・ω・`)

日曜日はグデーっとした感じだった気が(
とりあえずいつものごとくモンハンと麻雀。
しかしいつもと違ったのは・・・

字一色_convert_20090916001029

ツモ・・・字一色・・・役満っ・・・!!






私事だがS・M…お前は本気でWe don't admit.

2009.09.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

スクイズ

バトン。
さすがに書けるような人が少ないと苦労するんですね。


【“スクイズ”の続きを読む】

2009.09.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

人生をやめることにしました。

なんかもう人生の迷子になりました。
一回やり直すことができたらいいのに。
とか言ってみる。



【“人生をやめることにしました。”の続きを読む】

2009.09.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ブーメランが!

東京楽しかった。うん、その一言に尽きる。
色々買ってきたものとか載せたいんだけど、眠気とかその他諸々で無理。
ロフトええね。文房具とか文房具とか・・・。座イスとか時計欲しかったなぁ・・・。
ガチで高いので買えませんでした。余裕で一万なんてぶっちぎるという(´・ω・`)

メインの「千人狩人」は盛り上がってたし、本気で楽しめました。
まさかね、実況者とかダンスとかバンドとか動画的なのとか見れるとかマジ夢のよう。
でも教官が最後に言ってた、「千人狩人に始まり、千人狩人に終わる」は若干共感できなかったな。
実際は、「フェニックスに始まり、フェニックスに終わる」でしたwwwww
Ashは多少予想と違いましたがやはりイケメソ。信綱公はドラn(ry
ナルガ姉さんとH@Lの歌やべぇぇぇぇ!!!!!ナルガ姉さんの声はやばいです。
H@Lの声量もやばいです。てか音域?けっこう低いとこからかなり高いとこまで。
買ったCDにブーメランの歌と宵闇が入ってなかったという。予想通りだがね・・・(´・ω・`)
まだ書きてぇ・・・だが・・・書きすぎだ!少し自重。


てか平日の睡眠時間11時間ってなんぞw
昨日8時に寝て、今日7時に起きたんだけど。テンション下がるよね。
ホントは今日も頭痛するんだけどね。さっさと寝ろって話ですよね。

えーと、英語が赤だった!
もう釈明の余地がないくらい。返ってきた瞬間机に突っ伏した。もう駄目だ\(^o^)/
あと体育のサッカー八.木じゃなかった!!!!!やべぇ。
これであのくs(ry教師と顔を合わせなくて済むわけですね。種目変えられなくてよかった。


ちょこっとモンハン追記。スルー推奨。むしろメモ程度。



【“ブーメランが!”の続きを読む】

2009.09.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

愚味

Author:愚味
フラグクラッシャー

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

訪問者数

