

--.--.-- | | スポンサー広告

チートじゃないだろうか


エルレイド は インファイト を おぼえた !


そんなことはどうでもいいんですがね、作りたいポケモンが多すぎて困る。
でも手を出せるやつ、出したい奴は少ないからさらに困る。
とりあえず件のエルレイドはおかげさまで育成中ですよ。技何にしようか迷うんだがな。
リーフブレード・・・辻斬り・・・(´・ω・`)



日曜日は四件のありがたいお誘いの中から苦渋の決断をし、
伊達男やら河童エキスやらナッシーやらと麻雀をしました。第二十回麻雀大会。
ノートつけはじめてもうすぐ一年なのに気付いた。早いなぁ・・・徹夜したいなぁ・・・とか。
そして、20回ということで賞品を。ということで伊達男のリクでフェイシャルペーパー20枚入りを購入。
この時点で早速意味分かんないw俺が金出してるしw金なくなったし\(^o^)/
途中でインドがカレーヌードルを食べながら合流。もう洒落にならないwwwww

まぁ20回目もありがたく俺が圧勝させていただきましたよ^^
そして今週の日曜日は高専の文化祭で対抗戦が開催されるということで出張してきますょ(^O^)
おそらく勝てないだろうけど・・・とりあえず二人づつ出すらしいんで、
もし河童エキスと組むとなったら徹底的に潰しにかかります^^b


今日は田中君と財閥とモンハンした!黒ディアと、田中君のキークエやってとりあえずウカム出しました。
猫毛の紅玉欲しい・・・(´・ω・`)



2009.10.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

WAHOO!


今日発売らしいペプシのあずき味を買って飲んでみました

ペプシ@Azuki_convert_20091021021521


味?・・・自分で飲んで確かめて下さいな(´・ω・`)


2009.10.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

クサイハナ


DS集合_convert_20091020001106



ライトいわく俺はクサイハナだそうです。どういう意味だコラ


昨日はうちで、俺、ライト、白河、高柳、GUY、ぴーn(ry のメンバーで遊びますた。
全員DSを持ってるということでね、最初は皆バラバラのゲームをしてたんですよ。
その後テトリスを俺ライト白河の三人でやって、まぁ所有者に僅差で負けたんですけど。

で、モンハンタイムに突入。クシャルはそこまで苦も無く順調に進んだんですが、
その次にやったクエ「破壊と滅亡の申し子」でGUYが同じパターンで二氏\(^o^)/
理不尽な金獅子に対して駄々をこねるGUYワロスwwwww
まぁ・・・ライトにとってはとても暇な時間だったと思うんだ。本当にすまないと思う・・・

からの麻雀タイム!まぁ最初ライトがやってたのを俺が引き継ぐ形になったわけだけれども、
ライトのツモよすぎwwww 欲しいところがボッスンボッスン入ってきて怖いくらいだ。
これがルール覚えた後も継続するとなると・・・


テストいっぱい返ってきたぉー(´・ω・`)
writing終わったぉー(´・ω・`)
でも生物はよかったぉー(´・ω・`)
昨日書けなかったのは寝落ちのせいだぉー(´・ω・`)
今日ももう既に眠いぉー(´・ω・`)
おやすみだぉー(´・ω・`)ノシ

2009.10.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

tornado


おはようございます。
昨日布団の中で四天王と戦ってたらそのまま熟睡した、不覚。
しかしいつものようなヘマはしない。そう、今日は充電器をさしっぱでやっていたのDA!
おかげさまでうちで育てた四匹の猛者たちはそれなりに強くなりました。
しかしまだ育て足りない。イーブイ300匹、ヒトデマン200匹産んでもまだ足りないw
次は何を作ろうかしら・・・



台風だよ!!!JR全面運休だよ!!!小中高全校臨時休校だよ!!!
テンション上がるわぁ・・・外とか暴風雨だわぁ・・・これは果たして生きて戻れるのだろうかね
とりあえず親に発見されたら終了、外に出られね\(^o^)/


2009.10.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ここで一言




裏表ラバーズ見るの楽しいぉ(^ω^)
裏表ラバーズ聴くの楽しいぉ(^ω^)
裏表ラバーズ歌うの楽しいぉ(^ω^)


お星さま製造なんかしないで試験勉強しようぜ俺





2009.10.06 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

イーブイショック

ずっと書いてなかった感じがするんですが。
っていうか基本的に10時から11時半までの間に寝落ちするんで書けねぇ(´・ω・`)
今日も例外にもれなかったわけで。今すごく眠い・・・
そして書くネタもない。


ポケモンおもしろいね。とりあえず強いメンバー作りたかったんだけど、
トゲキッスとメタグロスは比較的楽に選別できたわけよ。
でもね・・・イーブイの当たりがこねぇ\(^o^)/
多分かれこれ200以上はタマゴ孵してるんじゃないかと思うよ、冗談抜きでwww
半分は逃がしたと思うんですが、いつになったらこのループは終わるんでしょうか・・・。
早くレッド倒したい(´・ω・`)


とりあえずTシャツはガチだと思います。
二度寝しよう


2009.10.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

愚味

Author:愚味
フラグクラッシャー

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

訪問者数

