

--.--.-- | | スポンサー広告

おやすみなさい



テスト勉強のため今から寝ます。決して睡眠学習とかじゃないよ!!
明日は地味に難しい国語総合と家庭科+英語W\(^o^)/


普通の記事はのちほど書けたらいいなぁ。テスト後とか。


2009.11.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

新フルエンザ


おそらく完治しました。
普通にインフル確認後二日目だか三日目くらいからパソコン触ってたんだけど
ブログ書くまでには至らなかった。夜とか寝るの早すぎるし。今日は遅すぎ・・・眠い・・・死ぬ・・・。


一昨日いつ以来か、もしかしたら初めてかもしれないが風呂で派手に転んだwww
弟いわく派手に洗面器だの椅子だのが吹っ飛んだ音の後に奇声があったそうです。無意識
なんとか頭を打つことは避けた。でも肩甲骨打った・・・まだ痛ぇ(´・ω・`) 


ミュウゲットー
まだ店員から受け取ってないけどな。厳選はできるのだろうか・・・。
ミュウ_convert_20091115015528




世の中のセブンイレブンはガンダムフェアですね。
俺にとってはもう・・・天国ゃ!今日行って、ティッシュとか買ってきた、至福。
そしてガンダムフェアに便乗して前の机の上に放置していたSDガンダムを出してみた。

SDガンダム3_convert_20091115015436

SDガンダム1_convert_20091115015455

机のほとんどが埋め尽くされただと・・・!?けっこうキチキチに置いてるんだぜ?
おそらく350はあるだろうかと。もともと持ってたもの+清○からもらったものを合わせたもの。
○隆からもらったものはこれの半分以上だと信じたい。しかしどうしようもないなぁ・・・(´・ω・`)
眺めてたりするだけでも楽しいが・・・これは人としてoutなんだろうな・・・orz

あと昔のポケモンカードいっぱい見つけた


2009.11.15 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

勉強法


おはようございます!今起きました!
今日は寝落ちじゃない。故意だっっっ!!!というわけで、八時に寝て、一時半起床。
今から明日の数学のテストのために勉強します。
この方法は前回の生物のテストの時使ってうまくいったんで頑張ります。
まぁ結論としては睡眠は大切。これ基本。


セブンイレブンでガンダムフェア始まりましたね。
今日行ったんだけど金なかったからとりあえずスレッガーさんのチロルチョコを購入w
次行った時何か買い占めてこようかしら・・・とりあえずシャアザクのマグカップらしきものが欲しいなぁ(´・ω・`)

PSP2・・・



2009.11.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

眠い



お腹痛い

2009.11.04 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

クオリティ



寝落ち嫌い・・・(´・ω・`)
二日連続で落ちるとかどういうこと・・・。昨日にいたっては書いてる最中に寝るとか。
起きたら電源が落ちて書きなおしっていう・・・。書こうとしたことなんも覚えてねーよ!


日曜日に伊達男に誘われて高専の文化祭に行って参りました。
予想以上に麻雀はできなかったけど、ってかほとんどやってないけど楽しかったよ!
食べ物多くて僕もうおなかいっぱい。
それにしても久しぶりにジャージ以外の服着てったけど、あまりの服の少なさに驚愕w
なので近いうちに服買います。普段着るかどうかは別として。

それと、フリマやってる中見つけたのがこれ↓

PSP1_convert_20091103080842.jpg

そのお値段なんと100円 !!!
まぁ説明書なしでこの値段ならいいかなと思って買ってきました。
ホント言うと、PSPの頭文字Dが欲しかったんだけど1000円(ほとんどのソフトは1000円)
だったから断念。まぁ他にも色々と欲しいものはあったんだけどね。
それにしてもフィギュアだのそういうのは多少高かった。ミクとかリンとか。


フラストレーション溜まってます。


2009.11.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

またお前かw


さっき和了りました、役満。
明日はいよいよ対抗戦ということで、幸先がいいのか、運が下がっていくのか・・・
それは明日になるまで分かりませんね。善戦したいです。

大三元_convert_20091101011814



2009.11.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

愚味

Author:愚味
フラグクラッシャー

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

訪問者数

