

--.--.-- | | スポンサー広告

エスタックイブ

ぜんこくずかん_convert_20091224043418



この前更新予定とか書いたのに見事にすっぽかしてしまいましたね。
いやね、言い訳するわけじゃないんだけど、
最近基本的に十時~十二時の間にいつの間にか寝て、
朝とかに起きる生活が続いてるわけですよ。今日なんて十一時に寝て起きたのが二時半・・・
ずっとポケモンやったり、明日のテストのための勉強したりできたけど正直これはないわ(´ω`)
でもそのおかげでやっと以前から作りたかった奴が一匹二匹できました。次は何を作ろうかしら


画像は日曜日にカラオケ行って、その帰りに寄ったカメクラで買ったもの。
値段は400円。超リーズナブルw


冬休みは勉強しようと思うんだ。とか言ってみる、嘘乙
てか、今日ホントは課題をしようかと思ってたんだけどすべて学校においてきた・・・orz
だから今日は一日家で暇してた。本気で何してたか覚えてない\(^o^)/


ここまで書いて気づいたんだけど今日ってクリスマスイブなんですね。
超早い。時が過ぎるのが超早い。どのくらいかっていうと、サンダースの高速移動くらい。
分かりにくいですね。あぁもうホントなんなんだろうこのテンション。
なんか寂しいねー。まぁ・・・いつも通りといえば違いないんだけど(´・ω・`)



2009.12.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

楽しい苦しい

ソロモンよ!私は帰ってきた!


修学旅行に行ってきました。
帰ってきたのいつだよって話ですねわかります。
あのですね、寝不足になるとそれを改善するために一週間くらいかかるわけでね。
修学旅行中は出発から到着まで合わせて多分トータル10時間寝てないんじゃないかと。
で、水曜日と昨日は九時台に、一昨日は十時台に寝てるんですよ。そんな状況でブログとか書けない(o´_`o)
でも今日はこんな時間まで起きてるんでね、更新しますよ。王様ゲーム怖い



修学旅行についてざっくり書くと、


一日目:首里城とか何年ぶりwwwでも工事してたからあんま綺麗じゃなかった(´・ω・`)
夜は電話してました。三十分とか一時間とかwwwまた料金overするわwww


二日目:戦争と平和と米軍基地の話を一日見たり聞いたりしてました。
マジで酷過ぎる・・・だるかった。ガマは暗かったけど乾燥してたから歩きやすかったかな。
人が生きようとした証がそこにあった気がする。


三日目:タクシーで色々行った!今帰仁城はマジで高校生が行く場所じゃないと思った。渋すぎるw
でも沖縄の城の魅力を感じたと思う。景色はいいし、城壁とかマジグッときたw 
あと、美ら海水族館行ってきた。魚綺麗だったわぁ・・・。海で出会ったら死を覚悟するレベルの蟹もいました。
ガンガゼは俺の嫁

夜は召集。トランプとかウノとか。あ、その後きちんと説教はくらいました(´。` )


四日目とか万座毛しか行ってなくね?www あとは飛行機と新幹線。新幹線は暇すぎて死ぬかと思った。



ホテルの外の海と、違うとこの海行ったけど綺麗すぎて・・・ねぇw
波が引いた時にサンゴがサラサラ音を立てるのが印象的でした。



今日は麻雀明日はモンハン
サティ方面に買い物に行きたいなぁ・・・(´・ω・`)




※結論:ガンガゼは俺の嫁


2009.12.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

愚味

Author:愚味
フラグクラッシャー

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

訪問者数

