

--.--.-- | | スポンサー広告

もういいかな




見 な い 方 が 賢 明 だ

後 悔 し て も 知 ら ん



【“もういいかな”の続きを読む】

2010.01.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

睡眠厨


眠いぜ現在午前二時半。なんで俺はこの時間まで色イーブイ出そうとしてるのかしら。
てか、ホントに出るのかも分からんし、何匹産んだかも分からん。ちなみに親二体のレベルは68w


一昨日?は何人かまぁ恒例のメンバーがうちに来ました。
セブンから帰る時チャリ置いてきそうになった。そして強風で傘の骨が折れました。なんという(´・ω・`)

その後はDVD見たり麻雀したり・・・麻雀はボロ勝ちできたのはいいんだけど
ライトがやってたのをとっちゃった感が否めないのでここで謝罪したい。見てるか分からんがw
しかし、GUYが前に比べて意外と手強くなりつつあるので期待と不安を感じる今日この頃。

みんなが帰る直前にライトと勝負しようとしてたら白河と高柳の参戦で
ポケモンチームマルチバトル突入wwwww
俺は高柳とのチームだったわけだけれども、レベル差がひどいwwww
他三人のレベルはほとんど90~100近いのに(ダークライを除く)高柳のほとんどのポケモンが60前後。
最初はどうかなって思ったけど、ミュウツーのガチさかげんと、
ゲンガー+グロス&マンダの相性があまりにもよくて勝利!!!
てか、マルチでフラットってできないんだろうか・・・(´・ω・`)


課題テスト?何それおいしいの



今日は弟の誕生日だったのでKでブラックサンダー一箱を買い与えました。
明日から親戚来たる!疲れる!眠い!



2010.01.08 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

明けました?


とうとう2009年も終わりましたね。
今日からは2010年。色々と変化のありそうな年になりそうです。とりあえずことよろ。
思い返せば全然ブログ書いてないな・・・最近けっこう話題はあったのに更新はできないという。


先月の日曜日にとうとう念願のソフトを買いました。

PBR_convert_20100101222021

も○う先生やサン○サン等の実況者がやってる有名なゲーム、Pokemon Battle Revolutionでござる。
弟と二分割だから財布の中身にも優しい!そしてamazonは安い!
やってみたんだけどメンバーシャッフルのところで若干詰み気味。どうしたものか。

今日やっとトゲキッスが完成した。何匹産んだか分からんけどガチで疲れた・・・

29日は中学の時のサッカー部の友達と燕三条方面に行ってきました。電車賃は無料
まぁ最初タイトー行ってて飽きたところで時間確認したら電車の時間までかなりあるという。
その後はとにかく暇してました。用もないのにタイトーに三回くらい入りなおした。何やってたんだかww
で、友達の家に戻った後、友達からエリアの騎士全18巻を2200円で購入しました。驚きの安さ(^ω^)

エリアの騎士_convert_20100101222058




大晦日は色々あってオール→朝7時出発で弥彦に初詣という流れ。
そろそろ死にそうな気がする・・・。てか、年賀状書いてないし・・・今から頑張りますか。
さて、誰に送ろうかしら(´・ω・`)
メールは今年去年よく絡んだ人とかクラスの人とか送ってきてくれた人にはしたはず・・・多分

眠い・・・明日は親戚廻り…家から出たくねぇw今年もお年玉には期待できなそうです。

2010.01.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

愚味

Author:愚味
フラグクラッシャー

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

訪問者数

