スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

残念画質はご愛嬌



麺屋じろ吉_convert_20100425213943





かやこおおおおおおおおおお俺だああああああああああ結婚してくれええええええええええええええ!!!!!!


というわけですよ。なんてことはない・・・あの人に比べたら・・・嘘ですごめんなさい
ただあの人の冷たさは異常だと思うんだ。まぁ若干おもしろいことを思いついたのは内緒^q^
でも俺すごいかっこ悪いねー・・・。
決めたお!俺もう弱いこと言わないお!でも絶対なんて保障はないお!(^ω^)
ただ予習はしたくない。なぜならばBecause of英文見ると頭痛及び吐き気を催すからwww



土日はスマブラして仄暗い水の底から見てスマブラして井戸端会議して
スマブラして白河のバイト先にラーメン食いに行って呪怨見てスマブラしました。
仄暗い(ryはガチで怖くないwwwてかコメディだろwwwドリフ的なwww
だって水ザーに加えて水ドバッシャーンだよ?wwwあれはガチ
呪怨は・・・まぁあれだよね。予想よりは怖くなかったかも・・・
結論:としきゅんはかわいい(メイキングを含む)

白河さーん(^ω^)バイトの制服似合ってたおー(^ω^)髪結んでたのとか新鮮だったおー(^ω^)
今度は友達割引とか期待してますね(笑)


金曜日は木曜日に突発的に起きた体調不良のため学校を休みました



とりあえず明日の朝から火曜日の深夜まで祖父母いないんで何してようかなー・・・
うーん・・・深夜徘徊・・・?行くあてがない深夜徘徊ほどつまらないものは(ry



今すごいめんどくさいことになってんのね。何がめんどいって、
周りで起きてることじゃないんよ。俺の心の中がめんどくさいんよ。
もうやだー(´・ω・`)ウェー

スポンサーサイト

2010.04.25 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

コメント

いや英語の件は別に言ってもいいと思うよ面白いから
とか断じてそんなんじゃなくてうけるから
とかじゃなくてうん 面白い
ツンデレなんだよな!(笑)


お前なんか勝手にかやこと結婚してろ馬鹿!

2010-04-26 月 20:09:19 | URL | ライト #sSHoJftA [ 編集]


あぁそうですツンデレなんですよ!
まぁもう二度と隣になることはないだろうけどね!←フラグ


それなんてツンd(ry
かやこは既婚者なんで無理ー。
wikipedia見ちゃったから○された理由知ってるし・・・人間って怖い
俺には無理です!!!

2010-04-27 火 04:37:40 | URL | グミ #- [ 編集]

やなぎソのトコからぶーんしてきたw


グミさえ良ければ相リンしとくぜ
No!とは言わせないっ!w

2010-05-06 木 01:53:07 | URL | みすつり #tYCRZEc6 [ 編集]

Re: タイトルなし

返信遅れちまった・・・ごめんね(´・ω・`)


俺がNoなんて言うとでも思っているのかぃ?

2010-05-09 日 23:37:37 | URL | グミ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

愚味

Author:愚味
フラグクラッシャー

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

訪問者数

