

--.--.-- | | スポンサー広告

進化する孤独。そして伝説へ


きょうの更新はものすごくざっくりとした手法でいきたい。ってかそうする
理由は眠いのと、若干めんどくさいから。

昨日したこと
正直あんまり覚えていない・・・
・LT、応用古典を答え見て終わらした
・デュラララ!の動画をipodに入れた
・ハルヒ2期のエンドレスエイト以降を見終えた
・超電磁砲の6話まで見て寝た。

今日したこと
・11時に起きてあることを思いつく
・早速実行。念願のヒトカラですの!四時間歌って退散したんですの!
・超電磁砲より先に禁書目録見なきゃってのに気づいて見始める
・17話まで見終わる←今ここ


なんか趣味嗜好が一昔に回帰してる気がする・・・。
ダメだ・・・どんどん堕落していく・・・このままじゃ・・・まずい・・・っ!
しかし改革は無理そうです。どうしようもない。
フリーザー欲しいよぅ(´・ω・`)



2010.03.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ビバ春休み!


ついに待ちに待った春休み・・・期待してねーよ!!!
まず終わるはずのない課題の量を見て諦め、
全く予定のないスケジュールを見てため息をつき、
開催されるはずのクラス会の場所時間等を開始時間の後に聞いて絶望した!




とりあえず一昨日と昨日は毎年恒例の、何家族か集まって行うスキー合宿(仮)
に行ってきました。一日目のコンディションは最高。二日目は雨で寒かった。以上
夜は缶チュー○イ一本開けさせられました。なんだそれ



さっき行ってたクラス会の件は
ホントは六時集合だったんだけどその時間にはあんまり集まってないらしく、
友達が電話してきたので頑張って行ってきました。
まぁ電車なんで行くのがかなり遅くて、行ったらかなり人がいるのに加えて
みんな飯が終わっているという(´・ω・`)
ドリンクバーとポテト安定w

まぁ10時くらいに出たんだけど、人を送るとか諸々あって終電。
皆が自転車乗ってる中、俺は走った。総走行距離が気になるところですわぁ・・・
ものすごい疲れた

すごい皆で色々話せた。普段話せない人とも話せたし、危ない写真も撮った(笑)
まぁとりとめもない話ばっかだったけどな。すごく楽しかった。
また皆で集まれればいいのに!



デュラララ!!見なきゃ!

2010.03.23 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

2828


テストオワタ\(^o^)/ 模試と定期テストは滅びればいい
テスト終わって、昨日カラオケ行って、今日一日中ゲームして、今に至ると。
二日連続で疲れ果てて寝落ちはもう嫌だ!昨日とかソファーで寝てた。

とりあえず地雷は踏みました。ばくはちゅ!


*地雷バトン

▼使用中のアドの意味は?
NNの頭文字・・・?

▼一緒にいる時、盛り上げる?
盛り上がってる中にいるのが楽しい
自分では無理w

▼優しい?近寄りがたい?
近寄りがたいんじゃないかな

▼目つきは?
めがね外すと悪いっていうよね!

▼天使?悪魔?
だてn・・・人間

▼普通の人?変わってる?
ある人いわく変わってるらしい

▼呼ばれる時「ちゃん」付け?
基本呼び捨て。あとはグミとか?

▼連絡はメール?電話?
どっちも好きです。ただ自分からするのは苦手だ(´・ω・`)
基本はメール

▼遠距離恋愛はできる?
頑張れば

▼束縛されたい?
あんまりきついのは嫌です

▼放置プレイ?羞恥プレイ?
放置も羞恥も泣きたくなるわ・・・

▼王子?姫?お笑い系?
ねーよ

▼頼られる?頼る?
頼る!www

▼抱きつく?抱きつかれる?
どっちもないな。

▼器用?無器用?
変なとこで器用

▼好きな少年漫画は?
うちの本棚参照

▼好きな少女漫画は?
少女漫画・・・?

▼よく買う雑誌は?
ない

▼今キてるアーティストは?
最近は邦楽も洋楽もきいてn(ry

▼今とにかく主張したいことは?
金か少しの優しさを誰か分けてください

▼これはイライラするという時は?
ポケトレで狙ってないのが出た時
親と弟の言動

▼1番誇れるものは?
寛容な心とかは?ダメか
アラームかければとりあえず何時にでも普通に起きれることとかかな

▼最後に何か叫んで下さい。
隕石でもメテオでもフォトンなんたらでもいいから
とりあえずめんどくさいものは滅びろ





カラオケに行きたいぉ(^ω^)
ポケモンしたいぉ(^ω^)
春休みに生を始めようかという計画も浮上だぉ(^ω^)

とりあえず今は寝よう


2010.02.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

せめぇ

今日の朝は雪がものすごかった。そのせいでJR死亡→学校公認の休日に!
こういうのはいくつになってもテンションが上がるものですね。
おかげで母親に雪かきを命じられました。外寒い


学校に行った方々は3限まで授業あったそうな・・・ざまぁwww
数学テスト、魔の午後振替を回避して土日を迎える俺に死角はなかった





空いた午後の時間を利用してヤマダ電機とブックドーム、ほんだらけに行くことに。
下調べはすんだ。いざ買はん。と、いうことで買ってきますた(`・ω・´)

32A900S_convert_20100206001904.jpg

ちょっと見づらいけれども、正真正銘32Vのテレビ。東芝REGZA32A900S。
まだコードないから地デジかBSしか見れないからあれだけど明日親に買ってきてもらう。
これで部屋でテレビ見ることもゲームすることも可能に・・・うはwww夢が広がりんぐwwwww


買った漫画は張るのめんどいんで敬省略








とりあえずポケモンとかモンハンとかその他諸々とかカラオケとかカラオケとかしたいなぁ(´・ω・`)
よし、早口言葉の練習しよう



2010.02.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類


腹立たしい・・・


2010.02.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

愚味

Author:愚味
フラグクラッシャー

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

訪問者数

